バニバニにしてやんよ!

  • 2012.05.26 Saturday
  • 20:55
どうも!
病み上がりのるりです。

風疹が大分良くなってきたので、
この前キャットタワーと一緒にポチッとやった猫じゃらしで(猫が)遊んでいる様子をお届けします。

卒業ショーの時にお土産でもらったペットルーツの「カシャカシャじゃれる」おもちゃがにゃんこ達に好評だったので、ちがうシリーズも少し買ってみました。

ねこじゃらしを出すと一番にすっ飛んでくるのが・・・↓

ばにパーンチ!

ハイ、ヴァニーユ(バニラ)です。
はしゃぎすぎでしょ(汗)


るるーん♪おとーちゃんもあそぼーよ!
相変わらずお父ちゃん大好きっ子☆

お父ちゃんはというと・・・

ぼく、ママとお外見てるからあそばない。ねっママ?
え?私もですか?
まぁ・・・いいけど。
ってことでお外を見ながらバニの写真を撮る羽目に。
っとおもったら・・・

バニアタッーク!!
ぎゃぁぁぁ!飛ぶな!!来るな!!


へぇ〜 バニって飛べるんだ〜
いやいや!関心しなくていいから!!
ママを心配してよ(泣)


お父ちゃんもバニバニにしてやんよ!
いや、しなくていいから!
バニラは君だけで十分だからね・・・


づがれだぁ〜
その巨体であれだけはしゃげば疲れるわな(笑)

この後30分くらい「ハァハァ」言っていたバニラでした。

そして私はジェー君の気まぐれに付き合わされましたとさ・・・(泣)

ランキングに参加しています、ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ランキング

ランキングに参加しています。 ポチッっとして頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

プロフィール

キャッテリーのHPはこちら↓
Cattery SNOW CATS

    るり
このブログの管理人。
三度のメシより猫が好き!
キャッテリーの代表取り締まられ役係長代理補佐 兼
写真担当


selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM