オーナー様から頂いたお写真

  • 2013.12.31 Tuesday
  • 09:33


☆前回のおまけ☆

そらちゃんに変なことばかり教えるジェラートお父ちゃんに、例のトナカイ衣装を着せてみました〜☆

ママ!なんでボクがこんなの着なきゃいけないんだよ!
ぷぷぷっ!ジェー君、すごく似合ってるよ〜!!

結局、めっちゃ嫌そうな顔の写真が3枚撮れただけで終わりました。
ちなみに他の子にも着せたのですが、みんな着せて10秒以内に脱いでしまい撮影を断念。
そらちゃんは着たままゴハンを食べたり、水を飲んだり、挙句の果てにはそのまま爆睡してました。
違和感がないのか、あんまり気にしてないのか・・・。
でも、自分から首を通そうとするところをみると着るのが好きなんでしょうね〜


オーナー様から最近の子猫の写真を送って頂いたので、今日はそれを紹介したいと思います〜☆

まずは、ハナちゃんのパパさん、ママさんから頂いたお写真。

とても美人さんに成長しましたね!!
小さい頃はお目目がクリックリのやんちゃ娘でしたが、今は少しは大人しくなった・・・と信じたい(笑)
お母さんのカヌレよりも、お姉ちゃんのそらちゃんに似てる気がします。
ハナちゃんのパパさん、ママさん、可愛いお写真をありがとうございました!

お次は、14日にお引っ越ししたリクヴィル君の写真です。

リクヴィル君(通称リック君)は先日、大人の歯が生えてきて二枚歯になったそうです。
怖いもの知らずのリック君、先住ニャンズをものともせず毎日シャカシャカと動き回っているそうです(^^;)
小さい頃からお母さんのシャーリーにそっくりでしたが、ますます似てきましたね〜

そして、我が家にお残ししていたクレープ君ですが、縁あって春舞君のお家にお引っ越ししました。

クレープ君、だいぶ他の子とも馴染んできたようです。
春舞ママさん、パパさん、沢山の写真をありがとうございました!

最後は、リック君の兄弟のジェイ君!

ジェイ君、まだ5ヶ月ですがとても大人っぽくなりました!
我が家に居た時はぽわわ〜んとした雰囲気でしたが今はキリッとしてますね。
ジェラートよりもカッコよくなりそうです!(本人にはナイショです)

ジェイ君ママさん、パパさん、素敵なお写真をありがとうございました!

オーナーの皆様に送って頂いた可愛いお写真、いつも楽しく見させて頂いています。
大切に育てられているのが写真から伝わってきて見てるだけで嬉しくなります!

また、ドシドシ送ってくださいませ!!(オイ)



ランキングに参加しています!
下のそらちゃんバナーをポチっとすると管理人とそらちゃんが全力で喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

オーナー様から頂いた写真☆

  • 2013.05.11 Saturday
  • 22:15
今回は、9月16日に生まれの子達のお写真をお見せしたいと思います☆

まずは、カイ君!



実はこの写真、我が家に里帰りに来る2、3日前に頂いた写真なのですが、
タイミングが合わず載せるのが遅くなってしまいました(汗)

ゴロ〜ンっとすると撫でてもらえるのがわかったカイ君は、
ママさんが帰ってこられると、この格好でお出迎えするそうです(*´▽`*)

ジェー君にもこんなことして欲しいものです(苦笑)


そして、春舞君、晴矢君、風花ちゃん、小雪ちゃんのママさんからもお写真を頂きました〜☆



ジェー君にそっくりなお顔の風花ちゃん☆
いやぁ〜!美にゃんになりましたねー!
キリリとしたポーズが何とも言えないほど美しい!←親(?)ばか
晴矢君や小雪ちゃんがデレだとしたら風花ちゃんはツンデレさんだとか。
そんなところもお父ちゃん譲りかな?


風ちゃんの右下にいるのが小雪ちゃん、左にいるのが先住にゃんこのレオン君☆
小雪ちゃんはお母さん似の顔をしています(*^_^*)
基本、何事にも動じない小雪姫。
最初、小雪ちゃん達を警戒していた、
先住にゃんこの小春ちゃんとも今では仲良くしているそうです☆


これはベランダから撮った写真、
左側にいるのが晴矢君、右側にいるのが小雪ちゃん、タワーのてっぺんにいるのがハルマ君です☆

晴矢君は男の子なので体重的には小雪ちゃん達よりも重いそうです。
抱っこすると足をダラーンとして、甘えているとか☆


ハルマ君はキャッテリーに居た時から、「我が道を行く!!」という感じだったのですが、
今でも相変わらずのようです(*^-^*)


この写真のようにハルマ君とレオン君が一緒に寝てるのは最近では珍しいとの事。
以前はこうやってレオン君と一緒に寝ていたハルマ君も、
ちび3匹がお家に行ってからは子育てに奮闘していてそれどころではなかったとか(笑)


春舞君ママさん&パパさん!
カイ君ママさん!!
可愛いお写真をありがとうございました☆☆

また、ドシドシ送ってくださいね〜(オイ)


ランキングに参加しています!下のバナーポチッとな〜☆
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

カイ君里帰りの巻!

  • 2013.05.06 Monday
  • 22:02
ゴールデンウィーク、皆様はどの様に過ごされましたでしょうか。
我が家は、何をするでもなくお猫様とゴロゴロのんびりと過ごしておりました。

さて、タイトルにあるように先日カイ君が里帰りに我が家にきました!!



おお、この後ろ姿は!?


ぼく、カイっていうんだ〜☆ よろしくね!

そう!そらちゃんの弟にゃんのカイ君です☆

カイ君はジェラートとカヌレの子なので、今回生まれてる子達のお兄ちゃんです(*^▽^*)

我が家に居た時はちっちゃかったカイ君も、

(生後2ヶ月頃のカイ君)

今ではこんなに立派になりました!!!


カイ君ってすごくおしゃべりなんですよ〜

きっとジェー君に似たのでしょう。
なんせ、声までそっくりですから(笑)



小さい頃はあまりハッキリしていなかったタビーも、
ベビーコートが抜けて、今ではクッキリハッキリタビーに。


アイアンクロー!!
をしようとしてるところ( ̄▽ ̄)ニヤリッ


遊ぶのつかれちゃった〜
あま〜いマスクのイケメンさん☆
ジェー君みたいにちょっとツンデレさんかと思いきや、実は甘えん坊さん(笑)

カイ君は明日まで我が家に居ます。

私はちょっと寂しいですが、カイ君はママさんに迎えに来てもらえるので喜ぶことでしょう(*^_^*)


ランキングに参加しています!下のカイ君バナーをポチッとして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

お誕生日おめでとう〜〜!!

  • 2013.03.30 Saturday
  • 02:30
遅くなってしまいましたが、

3月20日は、春舞君、バニラ、クレープの二歳の誕生日でした☆☆

春舞ママさんからお写真を頂いたので、載せたいと思います!!

兄弟の中で最初は一番小さかった春舞君ですが、

順調に大きくなり、立派な子になりました☆


我が家で初めて生まれたレッドの男の子。

小さい頃は少しやんちゃをしていたようですが、



今では優しいお兄ちゃんです♪



手前にいるのは晴矢君。
春舞君の弟です☆

お父さんが一緒(腹違い)の兄弟なので、やはり似てますね^^


春舞ママさん&パパさん、これからも春舞君の楽しいお話をお待ちしております!
(遅くなって済みませんでした;;)

そして遅くなってしまったけれど、ハルマ君、バニラ、クレープ!!

H A P P Y  B I R T H D A Y!!



バニクレの写真はすべて外付けハードに落としてあり、
ワケあって引っ張り出せないので、省略させて頂きます。

ランキングに参加しています!下のバナーをポチッとして頂けると我が家の猫+α(管理人)が飛んで喜びます!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

オーナー様から頂いた写真 2!

  • 2013.03.10 Sunday
  • 07:15
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Cattery SNOW CATS からのお知らせ。

3月下旬に出産予定があります
父猫ジェラート 母猫カヌレ

子猫に関するご質問・ご相談等ございましたら、
Cattery SNOW CATSのホームページから、
お問い合わせフォーム(CONTACT)または、メールにてお問い合わせ下さいませ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

オーナー様から頂いた写真第2弾!

今回は、ハルマ君のお家に行った晴矢くん、風花ちゃん、小雪ちゃんのお写真です!


小さい頃はとってもやんちゃだった晴矢くん。
オーナー様によると今は、かなりの甘えん坊さんになったようです☆


ジェー君にもカヌにもそっくりな美少女風ちゃん!
性格が少し男の子っぽいことから、風ノ進と呼ばれることもあるらしい(笑)


そして、小雪ちゃんは相変わらず首を傾げてママさんを観察しているそうです☆
春舞ママさん曰く「人間の女の子みたい」なんだそうです。
お化粧にも興味がある小雪姫は、一生懸命ハルマくんにアピールしているとか^^


そしてそして、ステキ王子のハルマくん!
お目目がクリンクリンですね☆

春舞ママさん〜!素敵なお写真の数々ありがとうございました!


ランキングに参加しています!下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

オーナー様から頂いた写真 1!

  • 2013.03.10 Sunday
  • 02:49
お久しぶりでございます!

桜の季節が近づきだいぶ暖かくなってきましたね。
暖かくなると猫たちと日の当たる場所で一日中ゴロゴロしたくなります。

っと言いつつ、一年中猫たちとゴロゴロしてる私は家族にニートと呼ばれております。

まったく、失礼ですよね?
私も一応働いてますし・・・。

ニートというのは、こういう方のことを言うのです。

ママぁ〜〜!ぼくの部屋に入るときはササミちゃんをもってきてよね〜
そう、何か月ぶりの登場かわからないですけど、
このお方は、正真正銘の、
ヘタレマザコン・ストーカーニート王子のジェラートです。

・・・・・・・・・・・。
何でも付ければいいってものじゃないですね。
家では通常、「ジェー君」か「王子」と呼ばれています。

ヘタレでもニートでも構いません。
私にとって宇宙一可愛いですから!!!( ・`ω・´)ドヤッ!

さて、前置きはここまで(長)

今回はオーナー様から頂いたお写真お見せしたいと思います!

約2か月ほど前にカイ君ママさんからお写真を頂いたのですが、
載せるのがこんなに遅くなってしまって本当に申し訳ないです(泣)


凛々しいイケメン王子に成長中のカイ君☆


この写真のカイ君はまだ少しあどけない感じがしますね☆

あと6日で6か月。
これからの成長がますます楽しみです!

カイ君ママさん、お写真ありがとうございましたー☆


ランキングに参加しています!下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ランキング

ランキングに参加しています。 ポチッっとして頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

プロフィール

キャッテリーのHPはこちら↓
Cattery SNOW CATS

    るり
このブログの管理人。
三度のメシより猫が好き!
キャッテリーの代表取り締まられ役係長代理補佐 兼
写真担当


selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM