やっちまった〜

  • 2011.07.17 Sunday
  • 20:42
え〜と、これです


これじゃ分からないですよね
これですこれ!↓↓



キャットショーに行く時ホテルで使用するシェルターです。
日本で買うと高いので、アメリカから輸入で・・・
ショップはこちら↓
http://www.sturdiproducts.com/4111/xcart/home.php?cat=21

届いてびっくり思ってたよりもデカイ!
猫達は大満足みたいで、シェルターの中や上の部分でず〜〜〜っと寝てます


ついでなのでシェルター用のハンモックも買いました。



寛ぐジュピとジェー君


「僕も〜」とバニラが進入


そしてお父ちゃんにくっつくバニラ
いや〜、似てますね
ブレててすみません

あっ!そういえば8月のショーまでに作らなきゃいけないケージカバー大分出来てきましたよ

じゃじゃ〜ん、まだ前の扉?の部分とレースを全部付け終わってないのですが

あと内張りとキャリーカバーと下敷きマットも(一枚)作らなきゃー!!
間に合うと思う(たぶん

写真にカーソルを当てると猫達の声が聞けます。

ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ランキング

ランキングに参加しています。 ポチッっとして頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

プロフィール

キャッテリーのHPはこちら↓
Cattery SNOW CATS

    るり
このブログの管理人。
三度のメシより猫が好き!
キャッテリーの代表取り締まられ役係長代理補佐 兼
写真担当


selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM