そらちゃんと二人旅!OPSキャットショー☆パート2!

  • 2013.10.26 Saturday
  • 14:52
前回の続きです♪

電気を消したら最初は「ウッキュ〜ウッキュ〜(一緒に寝るのら!)」と言っていたそらちゃんも、5分も経てば眠くなってしまったようで、案外あっさり寝てくれました。
明日は9時20分位までには会場に行こうかな〜アラームをセットして私も寝たのですが基本、枕を変えると寝れないタイプなもので夜中にちょこちょこ起きたりしてました。
3時くらいにそらちゃんが泣き出して起きたりしましたが、それ以降はそらも私もグッスリ寝ましたzzZ


「あ〜よく眠れた〜!今何時だろ〜?」と壁のデジタル時計を見ると。
「9時25分・・・・・ん?9時25分・・・?クジ、ニジュウゴフン・・・?」
「ええええええぇぇぇえええ???」

寝坊しました。

審査開始は10時からです。
もう、涙目になりながら荷物をまとめて、着替えてそらちゃんを連れてフロントに猛ダッシュ。
フロントのお兄さんに荷物を送ってもらうように頼んで、外へ。

雨です。

通りまでそらちゃんと荷物を持って走りました。
何とかタクシーを捕まえて会場に着いたのが9時50分位でした。
人間やればできるってホントなんですね。(比較的ホテルと会場が近かったのもありますが・・・)
いつも朝早く起こしてくれるそらちゃんがその日に限って何故起こしてくれないのか!
それよりも、モーニングコールを数人に頼んでバンバン電話が掛かってきてるのに何故私は起きなかったのかorz
そもそも、そらちゃんの声にも気づいてなかっただけなのか??

まぁそんな事は置いといて、ショーの様子をどうぞ!


そらちゃんはちゃんと起きたけど、るぃママはお寝坊さんなのら〜♪
ひ、否定できない!


るぃママがあわててたから、朝ごはんがおそくなったったお〜
う、それも否定できない・・・
モーニングを食べに行こう!とか思ってたのに寝坊してしまったので、
結局、朝食(?)を食べたのは昼でした。

2日目は抽選会やキャットニップのつかみ取りなどがあってお子ちゃま(そら)みたいにテンションが上がってました。
抽選会で頂いたものはフードボールとねずみさん2個。
そう、私はとってもくじ運がないのです。
くじ運の良い母はお留守番だし、連れてくればよかったな〜と思ったり(クジだけの為に)。
しかーし!そらちゃんにねずみさんをあげてみたところ、「私やっぱくじ運良いじゃん!」と思えるほど喜んで遊んでくれました♪
ケージが落ちそうなくらい遊んでましたよ(^^;)

ねずみさん、だぁ〜い好きなのら!
キャットニップも我が家の子達全員にあげても余るほど取ることができました♪



審査も順調に進み・・・。



ファイナルに入れて頂くことができました〜☆
2日間で沢山のリボンを頂きました!

そらちゃん、ちゅかれたったお〜
よく頑張ったね!もう帰るからね!


なんららほい!?おリボンちゃんにつぶされたうお!
ナイナイ。
片付けの間、おリボンちゃん持っててね〜

二日目は昼過ぎごろに終わり、のんびり片づけてから名古屋へ〜
寝坊などのアクシデントはありましたが、そらちゃんとの二人旅は無事に終わりました。

ランキングに参加しています!下のそらちゃんバナーをポチッと!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ランキング

ランキングに参加しています。 ポチッっとして頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

プロフィール

キャッテリーのHPはこちら↓
Cattery SNOW CATS

    るり
このブログの管理人。
三度のメシより猫が好き!
キャッテリーの代表取り締まられ役係長代理補佐 兼
写真担当


selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM