トナカイさんがやってきた!?

  • 2013.12.25 Wednesday
  • 21:07
またまたお久しぶりでございます!
寒くなってきましたが、皆様風邪など引いていていませんか?
私はどっかからしぶといヤツを拾ってきてしまいました!!←オイ

今日で6日目くらいになるのですが、まだ37度台をウロチョロしています(寝てろよ)
でもいいのです!そらちゃんが「るぃママ〜大丈夫なのら?」と心配しにきてくれるので。
最近は「るりママが死んじゃうかもごっこ」をして遊んでおります。
どういうのかというと、
私が苦しむ(振り)→そらちゃんオロオロ→「し、しぬ〜!バタン」→「るぃママぁぁ!!」というものです。
あまり何回も連続してやるとそらちゃんに怒られる上、他の子に白い目で見られるので注意です。
他にも「ウイリアムテルごっこ」とか色々やってますが、そらちゃんの反応が面白いです。

 さて、今日はクリスマスですね。
我が家にもあのお方がやってきました!

・・・・・え?
そらちゃん、それはサンタさんじゃなくてトナカイさんだよね?

れも、お父ちゃんがこれがサンタさんだってゆってたのら!

また、ジェー君か・・・。
そらちゃんの着てるのはトナカイさんの衣装だからね!オッケー?

え〜〜、またお父ちゃんにだまされたのら!プンプン
もう、お父ちゃんの言うこと聞いちゃダメだからね〜

わかったお!じゃぁトナカイさんの鳴きマネするのら!
え、トナカイの鳴きマネ?(そらちゃんどこで聞いたんだろ??)←心の声

・・・・・・・。
そらちゃん、その鳴きマネ”だれ”に聞いたの?

お父ちゃん!!
・・・・。(もう何も言うまい)


お姉たま〜!ぼくにもサンタさんくる〜?
ひなベビーのもみじ君(仮名)もプレゼントほしいね〜


そらちゃんがサンタさんに伝えとくのら!
わぁ〜!えっとね〜 ヒソヒソ
もみじ君何をお願いしてるのかな?


そらちゃんはササミさんがいーっぱいほしいお!


 
さて、今年もあとわずかになりましたね。
この一年に沢山の方との新たな出会いもあり、充実した年になりました。
皆様は如何でしたか?

今年、ブログを見て下さったすべての方に私と猫達からメリークリスマス!



 
ランキングに参加しています!下のそらちゃんバナーをポチっと!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ランキング

ランキングに参加しています。 ポチッっとして頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

プロフィール

キャッテリーのHPはこちら↓
Cattery SNOW CATS

    るり
このブログの管理人。
三度のメシより猫が好き!
キャッテリーの代表取り締まられ役係長代理補佐 兼
写真担当


selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM