2014-2015年度のキャットショーのご報告!

  • 2015.10.03 Saturday
  • 01:41
お久しぶりです。
こうしてブログに現れるのは何ヶ月振りでしょうか・・・(汗)

冬から春にかけてキャットショーに頻繁に行っていたり、子猫がわんさか産まれていたりで、
中々ブログを更新できずにいました。
今回は、昨シーズンのCFAアワードの結果をご報告に参りました〜

 
ぴかぴかぴかぴかGC,RW SNOW CATS MILLE FEUILLEぴかぴかぴかぴか
我が家生まれのそらちゃんことミルフィーユが、
ノルウェージャンフォレストキャットの世界第3位を受賞しました!!
また、ノルウェージャンのカラークラスでは世界第2位、
そして、リジョナルウィナーの23位に入賞をすることができました。

この子はキャットショーが大好きで、いつも審査台の上で目を輝かせて遊んでいました。
勝手にシェルター(テント)を開けて、椅子に座っていたり、会場を歩いて散歩していたりしたことも・・・(汗)

そらことミルフィーユを評価してくださったジャッジの方々に感謝すると共に、
応援してくださった皆様にもお礼を申し上げます。

今シーズンのキャットショーも9月から本格的にオンシーズンとなり、
私もボチボチですが、通い始めております。



現在一緒にショーに行ってる子は、そらの娘のクッキーです。
のんび〜り頑張りたいと思います。


ランキングに参加しています!
下のそらちゃんバナーをポチっとすると管理人とそらちゃんが全力で喜びます!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆  
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ランキング

ランキングに参加しています。 ポチッっとして頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

プロフィール

キャッテリーのHPはこちら↓
Cattery SNOW CATS

    るり
このブログの管理人。
三度のメシより猫が好き!
キャッテリーの代表取り締まられ役係長代理補佐 兼
写真担当


selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM