オーナー様から頂いた写真♪

  • 2016.12.31 Saturday
  • 03:22

クリスマスも終わり今年もあと少し・・・。

本当に慌しい一年でした。

気がつけば、ブログも2回しか更新していない・・・。

最近は手軽さから主にインスタグラムに写真を載せています。

よければそちらもご覧ください〜

snowcats222

 

今更ですが、先日のクリスマスの時にインスタにアップした写真を載せます。

ブログでは初登場のフォレノワールとミルフィーユの息子の「つらら」君ゆき

一人っ子のせいか、とても甘えん坊な天然君です。

 


 

オーナー様から写真を沢山頂いているのですが、ホームページのリニューアル作業をしており、

なかなか載せることができておりません・・・。

近々少しずつ載せる予定ですが、こちらで少しだけ紹介したいと思います。

 

まずは、あずきちゃん♪

とても甘えん坊さんで、オーナー様のストーカーが日課とのこと。

ただ、避妊手術後に食欲が増し、最近は食事時間のことであずきちゃんとの喧嘩になるそうです(笑)

あずきママさん、可愛いお写真ありがとうございました!

 

お次は、イチゴちゃんことフレーズちゃん(10ヶ月)とユキちゃんことネージュちゃん(7ヶ月)。

2にゃんは3ヶ月程しか離れてないのですが、大きさはだいぶ違います。

なんと、イチゴちゃんは7ヶ月の時には既に4.5kgもあったとか!

母猫のクリームに似て将来大きくなりそうでするんるん

ユキパパさん、お写真ありがとうございましたぴかぴか

 

こちらは、ジェイママさんから頂いたお写真るんるん

先住猫さんのキング君と、我が家出身のジェイ君、ゆず君、クイーンちゃんのお写真を頂きましたぴかぴか

3にゃんはお父さんが一緒の兄弟(クーちゃんとジェイ君は母猫も同じ)なのですが、

みんなそれぞれ全然違うそうですかわいい

気の強いクーちゃんに優しいゆず君、そしてツンデレのジェイ君とみんにゃで仲良く暮らしてるのが写真から伝わってきます。

ジェイママさん、ありがとうございました〜

 

お次は風太君!

先月、1歳の誕生日を迎えた風太君ですが、

とーってもやんちゃさんらしく、今ではお家のボスになっているとか。

そして、7月生まれの雷斗君が風太君のお家に行ったのですが、

弟の雷斗君と一緒に毎日大運動会を繰り広げ、今まで以上にお家が賑やかになったそうですジョギング

風太ママさん、パパさん可愛いお写真ありがとうございます。

 

 

ここに載せてる以外にもオーナー様から沢山のお写真をいただいていますので、

順次ホームページに載せていきたいと思います。

トップページにある「What's New」または、これまでの子猫たちのところに更新履歴がありますので、

お時間があるときに覗いてみてください。

 

 

今年1年、良い事も悪い事も色々ありましたが、

来年も今年あったことを忘れず、精進してまいりたいと思います。

皆様もよいお年を〜!

 

 

 

ランキングに参加しています!
下のそらちゃんバナーをポチっとすると管理人とそらちゃんが全力で喜びます!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

 

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆  

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ランキング

ランキングに参加しています。 ポチッっとして頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

プロフィール

キャッテリーのHPはこちら↓
Cattery SNOW CATS

    るり
このブログの管理人。
三度のメシより猫が好き!
キャッテリーの代表取り締まられ役係長代理補佐 兼
写真担当


selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM