カヌレたんショーデビュー!? 西日本キャットショー 二日目

  • 2012.03.20 Tuesday
  • 19:59
二日目は夜遅くまで女子会していたため、超寝不足ですzzZ

ホントにギリギリまで寝てました(笑)

会場の控えケージでは・・・

むっす〜・・・
朝から不服そうな顔のしー君(/∇≦\)アチャー
何故こうなったかと言うと・・・
ハッ!そういえばこの話はしー君からNGをもらっていたのだ(笑)

でもでも、しー君ずっとこんな顔だったわけじゃありませんよ!
ホントはこんなにイケメンなんです☆

あのこと言っちゃだめだからね!
え〜どうしようかな〜(* ̄ー ̄)(言わないけど←心の声)

そうこうしているうちに二日目の審査も始まりますよ〜☆


どうしてふふくだったのか気になるにゃ〜
リーアちゃん、そこはそっとしておいてあげて(汗)


ぼく知ってるかもしれない!
えっ!ま、まさかジェー君が知っていて教えたのか!?(確認してみよう)

ジェー君、しー君との話聞いてたの!?

うん!ごはんにささみがかかってなくて怒ってたんでしょ?
それって、しー君じゃなくてジェー君の話でしょ・・・(笑)


ち、ちがうもん!しー君が言ってたんだもん!!
ふふーん、ジェー君のウソはママにはバレバレだよ(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
そんなに怒らないで笑ってみてよ!


絶対に笑わないよ!!うぐぐ

ジェー君が笑ってくれないので、アイ君の写真をお楽しみください♪

おっもちゃ〜おっもちゃ〜 たのしいにゃ〜☆



審査がすべておわりチャンピオン表彰&ファイナルです☆
しかし、残念ながらジェー君はファイナルには残れず・・・

そのかわり、カヌたんが頑張りましたよ!!

小泉ジャッジのお話を真剣に聞いているカヌたん。

結果は・・・


ベストロングヘアーチャンピオン!!とセカンドベストチャンピオンを頂きました☆


初のショーで4本のおリボンちゃんを頂いて、ママ嬉しいよ〜☆


ぼくも頑張ったよ!ほめて〜☆
ほめてって自分から言うことじゃないけど頑張ったね〜ジェー君すごいよ!!(まぁホントに頑張ったのでよしとしましょう←笑)

二人とも頑張ったね!
カヌたんはしばらくお休みだけど、ジェー君お兄ちゃんを応援してね☆

本当はもっとお友達にゃんの写真を撮りたかったのですが、結局ほとんど一人で2匹をだしていたのでノルにゃん以外のお友達の写真が取れませんでした(ρ_;)・・・・ぐすん

今度はいっぱい撮るぞー!おー!



ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ランキング

ランキングに参加しています。 ポチッっとして頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

プロフィール

キャッテリーのHPはこちら↓
Cattery SNOW CATS

    るり
このブログの管理人。
三度のメシより猫が好き!
キャッテリーの代表取り締まられ役係長代理補佐 兼
写真担当


selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM