一緒にネンネしようね♪ ナンタンキャットショー!

  • 2012.04.17 Tuesday
  • 20:37
14・15日は大阪のアクトホールでキャットショーでした〜

今回はショー会場近くの駐車場で車泊をして、朝はそのまま会場へ〜

会場でセッティングが終わって一息ついていると・・・

キャッホ〜 キャッホ〜 キャッキャッキャ☆
ケージの中をグチャグチャにしておもちゃで遊んでるアイ君☆
楽しそう〜(笑)

こちらは大きいけどとっても大人しいサニー君♪


審査が始まりますよ〜!
最初はキツン(子猫)クラスから〜

おしゃしんとってるのー?☆
おもちゃで遊んでるところありがとねー☆

ノルのグラチャンの中で唯一の女の子!美人なリーア姫☆

観客席の下が気になるのかな?

どすこいポーズのハッチ君。

やはりこちらが気になる様子。


向こうになにか見える・・・!
ジェー君、おすましでどこ見てるの?

こちらはエキゾチックのうずらちゃん☆

今日もつおいお顔で頑張ってます♪♪

そしてジェー君のブリーダーさんからお土産を頂きました☆

これ甘いの?
あま〜いお菓子だよ☆
つまようじなどでプリンをプチンと破るやつで、一度やってみたかったんですよ〜
美味しく頂きました☆北海道に行ったら買いたいな〜


プリンむにゃむにゃ・・・zzZ
ジェー君は相棒とネンネ中〜
プリンをもらえなくて不貞寝かな?(笑)


一日が終わり、ホテルへ帰りそのあと食事へ〜

今回は有名なうどん屋さんへ〜
コシがあってとっても美味しかったです!

明日も一日頑張ろう!!

ランキングに参加しています、ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村
コメント
先週は おつかれさまでした〜♪
うじゅの 画像 アップしてくださって
ありがとですよー!

キャットショーも あと少し。
最期まで 元気にがんばってね!
今週末!
ジェーくん ♡
応援してるからねー! (^O^)/

あびちゃんにも
よろしくですよー!
  • キャットニップ (=^・^=)
  • 2012/04/20 1:47 PM
♪キャットニップさん♪

お疲れ様でした!

いえいえ〜♪
こちらこそ、いつもありがとうございます☆

ジェー君、今回のショー頑張りましたよ!
応援ありがとうでした^^

いよいよ卒業ショーですね。
これで終わりかと思うとちょっぴり寂しいですが、皆で楽しめるといいですね☆
  • るり
  • 2012/04/25 11:12 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ランキング

ランキングに参加しています。 ポチッっとして頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

プロフィール

キャッテリーのHPはこちら↓
Cattery SNOW CATS

    るり
このブログの管理人。
三度のメシより猫が好き!
キャッテリーの代表取り締まられ役係長代理補佐 兼
写真担当


selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM