ジェー君の故郷 北海道の旅☆ パート1!

  • 2012.04.25 Wednesday
  • 19:48
ついに!北海道に行ってきましたよ!
飛行機に乗るのは二回目のジェー君、結構余裕だったみたいです^^

私はビビリまくってました(笑)
あの、フワって浮く感じが怖かったです;;

空港までジェー君のブリーダーさんに迎えにきてもらっちゃいました(汗)
ありがとうございました^^

そしておいしそうなジェラートを発見!!(笑)

絞りたて牛乳とクリームチーズのジェラートはとてもおいしかったです☆

今回はホテルではなく、
ジェー君の兄妹がたくさんいるひでのひめさんのお家に泊まらせてもらえることになりました!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

二日目。

朝から北海道神宮に連れて行ってもらいました☆

門の前でまほっぺとピース☆

まほっぺは私と同じ年で同じ月生まれなんですよ〜^^

ジェー君の必勝祈願をしてきました!
お守りもゲット☆

今回は小樽の海の見える会場で行われました。

海よりもヨットの方がよく見えたけど(笑)

審査が始まりますよ!!

ジェー君頑張ろうね☆

うん♪ ぼくのパッチリお目目ステキでしょ?
ステキすぎだよー☆

こちらはしー君♪

ぼくはうっとりお目目だよ〜
うっとりお目目もイイネ!

そしてハッチ君!

あれはなにかな〜?
キラキラお目目で何を見てるのかな〜?

次の審査もキレイキレイして行こうね〜
椅子で良い子にしていたら褒めてもらったジェー君。
ちょっとご機嫌?

ふふーん♪いい子でステキなボクにはコームなんていらないよ!
そうだけど、もっとキレイにしてもっとステキになろうね!

審査中〜

おちりはさわっちゃだめ!
くすっぐったいもんね(笑)


お顔もくちゅぐったい!


アイ君も頑張ってますよ〜♪

可愛いアイ君に思わずにっこり(^^)

ファイナル表彰が始まります!

ジェー君は残れるか不安でしたが、なんと!ファイナルインしました!!

早田ジャッジのリング10位!!

小泉ジャッジのリングファイナルイン!

しー君:あの時のおんにゃの子だ!  ジェー君:もしかしてあの時のしーちゃん??
しー君と一緒にパシャリ!
見合ってますね(笑)女の子だよ〜(嘘)
でもホントにそう思ってると思う。(神戸のホテルの件と一緒で)
あの時はホントに女の子だと思ってたし・・・(笑)

佐藤ジャッジのリングファイナルイン!

おんにゃのこどこいったの?
3位!

ジェー君、お疲れ様。
明日も頑張ろうね!


ランキングに参加しています、ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ランキング

ランキングに参加しています。 ポチッっとして頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

プロフィール

キャッテリーのHPはこちら↓
Cattery SNOW CATS

    るり
このブログの管理人。
三度のメシより猫が好き!
キャッテリーの代表取り締まられ役係長代理補佐 兼
写真担当


selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM