ぼくはイクメン!?

  • 2012.06.27 Wednesday
  • 20:18
暑い・・・暑すぎる・・・。

あっすみません、あまりに暑いので・・・
なんでかって?

だって・・・いつもジェー君がくっついてるから///(照)
え?どうでもいい?スミマセン。

まぁそれは置いといて、
今日はジェラートがイクメンだった時代のお話をしたいと思います。

そう!
ジェラートにも子供大大だ〜い好きだった時代があったのですよ!
今やバニラやクレープがウザくてウザくてしょうがないみたいですけど。
でも本当は好きなんですけどね!ツンデレなだけで・・・(笑)

あれは一年くらい前のこと。


キャッキャ おとうちゃんあちょんでぇー♪
ボクもー!
ぼくもでしゅー♪
はいはい、わかったから順番ね

部屋散らかっててすみません(汗)

一日のほとんどを子供たちと過ごしていたジェー君。
何をするのも一緒でした。
ごはんの時間は子供たちが食べ終わるまでずーーと見てました。

もちろん寝るときも一緒!

お父ちゃんにべったりくっついて寝ています(*^▽^*)


あったかいにゃ〜・・・zzZ
しっぽに抱きつくクレープ☆


すぴぃ〜zzZ
こちらはハルマ君☆

少しカメラを引いてみましょう。

ハルマが寝てるから静かにね!
ふふ!ジェー君なんだか嬉しそう♪


クレープと一緒におネンネ中〜☆

みんなが遊んでるときはそっと見守っていたっけ。

ママなにしてるのー?

興味津々ハルマ君、今はオーナーさんのお家で立派に育っています☆


バニラとクレープも大きく育ちましたが、お父ちゃん好きは今も変わりません。

え?母猫は何してたって?
え〜と、シフォンはですね・・・

不良ママしてました。

お乳をあげたり毛づくろいをしたりはするんですけど、
それ以外のことは「ジェー君、あとよろしくね☆あたちあそんでくるー」と言ってすぐどこかへ行ってしまいます(苦笑)

その結果、子猫たちはお母ちゃんよりお父ちゃんの方が好きになってしまったのでした(笑)
でもみんなとっても良い性格になりましたとさ。

そして現在のバニラ。

ねーねー!ボクお父ちゃんのお部屋に行きたーい!あそびたーい!


ぜったいドアあけないでね!!バニがくっついてくるから!

そう言いながら結構可愛がってやってるんですけどね(*^▽^*)
本人気付いてないけど・・・

バニラは小さいときからジェー君にべったりだったな〜

↑↑証拠写真↑↑
しかも瓜二つ(笑)

バニバニはジェラートにネコパンチされてもほふく前進しながらスリスリしようとします。
他の子にパンチされたら思いっきりこぶし?を振り落として反撃するのに・・・。
ちなみにバニがこの技を使うと、どんなに強気な子でも逃げます(汗)


最後は最近見かけたジェラートの変な格好をお見せします。

何故か白黒ですがお許しくださいm(_ _)m


ランキングに参加しています、ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ランキング

ランキングに参加しています。 ポチッっとして頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

プロフィール

キャッテリーのHPはこちら↓
Cattery SNOW CATS

    るり
このブログの管理人。
三度のメシより猫が好き!
キャッテリーの代表取り締まられ役係長代理補佐 兼
写真担当


selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM